銀座ウオッチング - 晴海通りのSee Through


晴海通りと並木通りの交差点。
アメリカ生まれのブティックの、大きなガラスのショーウインドウはコーナーもガラスで斜めの見通しもいい。

ウインドウの中のマネキンと通りを行く歩行者が重なって不思議な絵を創りだす。


ちょっと残念なのは、その通りの向こう側が、イマイチなのだ。この方向も、反対側も。(笑)

c0156404_13154576.jpg

Leica M6, Color Skopar 21mm/4.0, ILFORD XP2 Super
by kurakame | 2013-09-06 07:23 | M6 | Comments(6)
Commented by ramble-leica at 2013-09-06 10:02
素晴らしいスキャンの腕前、中々こうはいきません。
Commented by Imaipo at 2013-09-06 13:39 x
おはようございます
何処へ行ってもこの薬屋さんですね
当市発祥の薬屋です、我が家の近所にも2軒ありますよ。
Commented by kurakame at 2013-09-06 16:09
ramble-leicaさん、こんにちは。
いやぁ、スキャニングは一向に上手くいきません(恥)。
何度か機械を変えてみたりしたのですが・・。
Commented by kurakame at 2013-09-06 16:12
Imaipoさん、こんにちは。
数年前に、こちらにも進出しましたね。
さすがに、開店後壁の色は白っぽく変更されましたが。(笑)
Commented by bella at 2013-09-06 17:14 x
kurakameさんの 銀座ウオッチング 誰にも真似できないセンスですね
イマイチの通りといっても 作品に入り込むと もう立派な被写体になっていますから
すごいことです!
マツキヨは千葉の人でしたか~   成功者ですよね ・・
Commented by kurakame at 2013-09-06 17:41
bellaさん、こんにちは。
マツキヨさんも、この通りでは、Dior, Armani, Coach, Hermes, と
軒を並べることになっていますね。
いや、よく見ていると、銀座ではなかなか便利な存在のようで、千客万来状態です。
<< 銀座ウオッチング - 外堀通り... 銀座ウオッチング - 三丁目の... >>