嵐の前の駅前ターミナル


台風18号関東接近中

昨日の日曜日、朝から台風の前触れ独特の断続的な強雨に見舞われて、
せっかくの秋の連休に文字通り水を差された格好ではあるが、
昼前には雨の間の時折薄日も漏れだして、
それでも、バスターミナルなどではいつもに近い人の動きが見られたご近所の私鉄駅前。

c0156404_1429413.jpg

Panasonic LUMIX GF1, G 20mm/1.7 ASPH.
by kurakame | 2013-09-16 07:36 | Comments(8)
Commented by Imaipo at 2013-09-16 08:40 x
おはようございます
今日も自宅待機状態です
昨日は雨できょうは風音で目が覚めました
昼ごろに接近とか被害が出ないよう願ってます。
Commented by ヒューマン at 2013-09-16 08:41 x
おはようございます
今朝も強い雨風が。いよいよ関東に上陸ですね。
確かにあまり経験のない台風の強さです。今日は自宅待機ですね
Commented by belage at 2013-09-16 13:11 x
この角度、微妙にいいですね。瞬間を切り取ったという
イメージがびしびしきます。
Commented by kurakame at 2013-09-16 14:56
Imaipoさん、こんにちは。
大雨をもたらして、どうやら関東からは遠ざかった台風でしたね。
あちらこちらの水害も大変そうですが。
Commented by kurakame at 2013-09-16 14:59
ヒューマンさん、こんにちは。
嵐山の洪水も珍しいです。あの川が溢れたら、お土産街も大変だったでしょうね。
こちらは、大急ぎで通過してくれた18号台風でした。
Commented by kurakame at 2013-09-16 15:00
belageさん、こんにちは。
暑かったり、降ったりで、駅前のスナップでお茶を濁しています。(笑)
Commented by swingphoto at 2013-09-16 16:21
ようやく台風が過ぎ去ったようです。

大きな被害が無ければ良いのですが、、、
Commented by kurakame at 2013-09-16 20:52
swingphotoさん、こんにちは。
まさに列島縦断の台風、各地に洪水、土砂災害をもたらしたようです。
当地は被害はありませんでしたが。
<< 台風一過 銀座ウオッチング - 四丁目の... >>