銀座ウオッチング - 五丁目すずらん通り


ずいぶんと日が短くなった感のある昨日今日。

日暮れ近い時刻の銀座裏徘徊である。

中央通りの1本西側のすずらん通り、今はもっとしゃれた名前になっているのかも知れないが、
ここで出会った黄色い3景。


カメラを追い越していったこの女性は、なぜかまた、カメラの前を急ぎ足で横切って行った。

c0156404_9112537.jpg

c0156404_9114230.jpg

c0156404_912661.jpg

Leica M9, NOKTON classic 35mm/1.4 (sc)
by kurakame | 2013-10-01 07:24 | M MONO | Comments(10)
Commented by Imaipo at 2013-10-01 08:13 x
おはようございます
モデルになたかったのでは?(笑)
銀座もず~っとご無沙汰状態でおのぼりさんになってます。
Commented by kurakame at 2013-10-01 15:46
Imaipoさん、こんにちは。
ボクもしばらくぶりの銀座です。
街歩き、街撮りではいろいろなすれ違いがあったりするものですね。
Commented by syaaijin at 2013-10-01 20:36
こんばんは (*^_^*) ♪
しばらく行ってないなぁ。
います、います。失礼撮りでよくこんな女性出くわしました。
失礼撮り行きたいなぁ。
Commented by kurakame at 2013-10-01 21:55
syaijinさん、こんにちは。
失礼撮りには遠く及びませんが、kurakame流の銀座です。
Commented by seibo at 2013-10-02 17:00 x
kurakameさん:こんにちは。
1枚目と3枚目が同じ お嬢さんとは思えないほど
3枚目の方が動きがあって素敵です・・・
Commented by kurakame at 2013-10-02 17:28
seiboさん、こんにちは。
何故か、またカメラの前を横切っていきました(笑)。(3枚目)
Commented by ramble-leica at 2013-10-02 22:52
流石にやりますね、最近はカメラも防湿庫に鎮座です・・・
Commented by bella at 2013-10-03 00:13 x
失礼撮りですか~ ”人物”が好きな私は そういえば 失礼撮りの連続です~! イキイキしていて いいお写真ですね~   私め 憧れの巾着田お出かけになられた
のですね  さすが 有名なだけあります!  すごいです!
Commented by kurakame at 2013-10-03 07:41
ramble-leicaさん、こんにちは。
あいかわらず、所用の途中の短時間のスナップです。
ボクは防湿庫持ってないので、とっかえひっかえ別のカメラを持ち出すようにしています。
Commented by kurakame at 2013-10-03 07:44
bellaさん、こんにちは。
失礼撮り、shaaijinさん(↑)のお得意です。まあ、失礼にならない程度のモノをアップすることにしています。
巾着田、そちらからはちょっと遠いですね。
あまりに広くて、花が多くて、どう撮っていいか戸惑いばかりです。
<< 銀座ウオッチング - 四丁目の... 赤い花なら曼珠沙華 >>