銀座ウオッチング - 並木通りのSee Through


ずいぶんと日脚の短くなった銀座並木通り。

いつも徘徊しているところなのに見過ごしていた、コーナーの透けたショーウンドウ。


華やかなマネキンさんではなくても、メカニカルな華も充分。

c0156404_14135780.jpg

NEX-6, Super Wide-Heliar 15mm/4.5
by kurakame | 2013-11-08 07:26 | Comments(8)
Commented by Imaipo at 2013-11-08 08:47 x
おはようございます
街の風景素晴らしいですね
なるほどと思いながら見せていただいてます、
Commented by seibo616 at 2013-11-08 09:46
kurakameさん:こんにちは。
そろそろコートが必要な季節になってきました。
Commented by kurakame at 2013-11-08 15:35
Imaipoさん、こんにちは。
ショウウインドーを通しての街景、何とか絵にならないかとトライ中です。
Commented by kurakame at 2013-11-08 15:37
seiboさん、こんにちは。
木枯らしが時折吹き抜けていくようになりました。
晴れると半袖の外人さんも見かけるのですが、コート姿が増えましたね。
Commented by belage at 2013-11-08 16:22 x
あれっ、これ柳通りですか。道幅が結構広く感じるのは
昼のせいでしょうか。もっぱら夜の記憶しかないので(苦笑)
Commented by kurakame at 2013-11-08 17:06
belageさん、こんにちは。
並木通りです(笑)。三笠会館の前あたり、夜の記憶は大きく変わりますね。
Commented by syaaijin at 2013-11-09 16:13
こんばんは (*^_^*) ♪
アクセントにいれる人物は女性が多いような気がしますが
それが基本ですか? \(^o^)/☆(笑)
syaaijinは勿論、女性が通るのをじっと待ちカシャッ!です。
Commented by kurakame at 2013-11-09 22:11
syaaijinさん、こんにちは。
街撮りでは何らかのかたちで人物が居た絵が楽しいと思っています。
できれば、美しい人が、男性でも女性でも。
結果、どうしても女性が多くなっていますね。(笑)
<< 銀座ウオッチング - 数寄屋橋... 銀座ウオッチング - 午後の並木通り >>