2013秋景・追録① - 大仏殿参道

今年の秋に出会った風景.
本ブログに記録できなかったものの中から数点を追録しておこう。



黄葉にはやや早い時期に訪れた奈良公園。(11月14日)

東大寺大仏殿への参道は朝からツアー客をメインにして大賑わいであった。

c0156404_14122428.jpg

Leica M9, Carl zeiss Planar 2/50 T* ZM
by kurakame | 2013-12-09 07:23 | M MONO | Comments(6)
Commented by Imaipo at 2013-12-09 08:51 x
おはようございます
大人数の観光客もこうした撮り方があるんですね
自分が動かないとだめですね。
参考にさせていただきます。
Commented by kurakame at 2013-12-09 13:56
Imaipoさん、こんにちは。
奈良公園の裏道をさまよっていたら、参道の横にでてしまいました。(笑)
Commented by belage at 2013-12-09 17:06 x
紅葉、黄葉。色の違いを愛でるこの国民性を大事に
したいですね。
Commented by kurakame at 2013-12-09 17:16
belageさん、こんにちは。
おっしゃる通りと思います。
今年の奈良行きは黄緑葉(笑)でした。
Commented by arufaand at 2013-12-09 18:52 x
こんばんは。
師走には行って、すっかり冬になりましたね。
先日イルミネーションを撮影に行ってきましたが、夜の事、平日でも人盛りでした・・・
Commented by kurakame at 2013-12-09 21:03
arufaandさん、こんにちは。
黄葉が始まる直前ごろに奈良におじゃましました。
今はもう、すっかりイルミネーションの季節になりましたね。
<< 2013秋景・追録② - ビスタカー モノクロームで銀座 - 晩秋の陽射し >>