2013秋景・追録③ - 御岳渓谷の紅と黄


11月の月例グループ撮影行は、多摩川の上流御岳渓谷の紅葉であった。
(11月21日)

渓流にかかるカエデの真紅
c0156404_1532767.jpg


河畔の川合玉堂美術館前の黄色もみじ
c0156404_1542869.jpg

NEX-6, NOKTON classic 35mm/1.4 (sc)①,  E 3.5-5.6/PZ 16-50 OSS②
by kurakame | 2013-12-12 07:37 | Comments(4)
Commented by Saas-Feeの風 at 2013-12-12 10:09 x
御岳渓谷の紅葉、川合玉堂美術館前の黄色もみじ・・・
赤と黄の競演が好いですねえ。
2年前の11月23日にYAKKOさんや青龍〇段さんたちと御岳山登山をするつもりだったのですが
直前に当日の急用が入ってドタキャンしました。
御岳の紅葉を見たかったな。

↓ビスタカー、名古屋線で何度か使いました。
京都線でも走っているとは知りませんでした。
Commented by Imaipo at 2013-12-12 13:00 x
こんにちは
御岳渓谷の紅葉、綺麗ですね
ここは黄葉の時期も賑わう場所でしょうね。
Commented by kurakame at 2013-12-12 15:56
Saas-Feeの風さん、こんにちは。
お身体の具合はいかがですか。ボクも2年前の正月3日にめまい吐き気におそわれ、
救急車の厄介になったことがあります。
CT,耳鼻科など原因不明。その後発症していませんが。
どうぞ、お大事になさってください。

ビスタカー、昔は京都線は賢島行のみでしたが、新型特急ができて回ってきたのでしょうね。(笑)
Commented by kurakame at 2013-12-12 15:58
Imaipoさん、こんにちは。
黄葉は玉堂美術館前の大銀杏が有名ですね。
みごとに金色になっていましたが、やや樹形が乱れてきたようです。
<< 師走、上弦の月 - 月齢9.35 2013秋景・追録② - ビスタカー >>