モノクロームで銀座 - 四丁目夜、和光


夕闇が濃くなる時刻も、冬至前の今頃が最も早い。


齢のせいもあって、夜まで都心を彷徨うことはほとんど無くなったので、
夜景を撮る機会もめっきりと少なくなった。

今の季節は、時間はまだ宵なので、しばらくぶりの銀座四丁目。


通りを隔てた和光アネックスの横側のショーケース。
c0156404_10314753.jpg


本家和光のいつものショーウインドウ。年末には新春バージョンに変わるのだろう。
c0156404_10311472.jpg

Leica M6, NOKTON classic 35mm/1.4 (sc), KODAK BW400CN
by kurakame | 2013-12-18 07:24 | TL2 | Comments(4)
Commented by Imaipo at 2013-12-18 10:37 x
こんにちは
最近夕方には家にこもってます(笑)
このような綺麗なショウウインドウはとんと
ご無沙汰です、写真で楽しませていただいてます。
Commented by kurakame at 2013-12-18 17:55
Imaipoさん、こんにちは。
夕方はともかく、よく歩いていらっしゃいます。
やむを得ない所用のときぐらいの夜景です。
Commented by ヒューマン at 2013-12-19 09:58 x
おはようございます
おっと銀座も久しくいっていません。
明日でもでかけようかな。
Commented by kurakame at 2013-12-19 11:39
ヒューマンさん、こんにちは。
天賞堂の天使くんは今年もサンタの帽子を被っていました。
<< 終りの秋 モノクロームで銀座 - 西五番街 >>