GINZA ILLUMINATION  ヒカリミチ


2011年、「銀座の街から東北へ」GINZA ILLUMINATIONが始まった。

銀座の街並みにマッチした、モダンなイルミネーションは、今年3回目を迎える「ヒカリミチ」。

今年のテーマは「希望の輪」。


1月19日(日)まで、中央通りの一丁目から八丁目までと、晴海通りの数寄屋橋から四丁目交差点。

c0156404_1764098.jpg

c0156404_8293624.jpg

GF1, G 1.7/20
by kurakame | 2013-12-26 07:21 | Comments(6)
Commented by Imaipo at 2013-12-26 08:21 x
おはようございます
銀座のイルミネーション綺麗ですね
この時期の銀座も賑わいが写真から
見えますよ、写真を見てわくわくしてます。
Commented by kurakame at 2013-12-26 16:49
Imaipoさん、こんにちは。
他とは一味違った銀座イルミネーションです。
雨上がりで、ちょっと人通りは少なくなっていましたが。
Commented by syaaijin at 2013-12-27 20:40
こんばんは (*^_^*) ♪
昼間の中央通りでみました。
今年は、この時季の銀座夜景撮り出来なかったので点灯時が
見られて良かったです。
他の銀座イルミも見れるのでしょうかねぇ?(^_-)- ☆
Commented by kurakame at 2013-12-27 21:51
syaaijinさん、こんにちは。
あまり夜は出歩かなくなりましたが、所用の途次に立ち寄りました。
銀座イルミネーションのデザインは、統一されているようで、
同じものが繰り返し設置されています。
Commented by chiara at 2013-12-27 23:37 x
良いですね〜、銀座。
阪神の震災後続いているルミナリエとは全く雰囲気違いますが、
「銀座の街から東北へ」っていいじゃないですか。
しずかに続けて欲しいです。
Commented by kurakame at 2013-12-28 08:20
chiaraさん、こんにちは。
3年前に始まった「銀座の街から東北へ」イルミネーションは、
氾濫する多くのものと、一味二味違った雰囲気が続いていますね。
<< 銀座ウオッチング - マロニエ... 銀座ウオッチング - GINZ... >>