春雨のあい間の - 銀座四丁目



このところの気温の変化はかなり著しく、春へ向かっての気圧配置のせめぎ合いであろう。


朝から雨の予報の出ていた日、小雨から午後には雨はほぼ止んだが寒い日であった。

GF1にボデイキャプレンズのみの軽装で、相変わらずの急ぎ足の銀座。


四丁目和光さんのディスプレーはブルーをバックに金色のハトが明るい春を見せてくれていた。

c0156404_13514021.jpg

c0156404_13515435.jpg

Panasonic LUMIX GF1, Olympus Lens 15mm/8
by kurakame | 2014-03-07 07:34 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2014-03-07 08:23 x
おはようございます
銀座の光景、風景はkurakameさんの写真で
楽しんでます、一駅手前までは行くのですが
遠いです(笑)
Commented by ヒューマン at 2014-03-07 08:57 x
銀座4丁目もこういう撮り方があるのですね
リックの青 キャリーバックのオレンジ アクセントになっていいですね
Commented by kurakame at 2014-03-07 17:21
imaipoさん、こんにちは。
単なる距離ではなくて、出かけやすいところや出かけ難い場所がありますね。
銀座近辺は現役時代からの馴染みで、ボクには出かけやすい場所です。
Commented by kurakame at 2014-03-07 17:22
ヒューマンさん、こんにちは。
曇り空にショーウインドウの色が鮮やかでした。
横断歩道を歩きながら、カメラは右手に下げたままのショットです。
Commented by REN♪KON at 2014-03-07 20:47 x
◎青空に金色の鳩!
銀座は一歩も二歩も先取りですね!!
Commented by kurakame at 2014-03-07 21:51
REN♪KONさん、こんにちは。
すっきりとしない寒い日に、明るい色のショーウインドウが春の訪れを告げているようでした。
早いところでは水着のマネキンも登場の銀座です。
<< 春雨のあい間の - 晴海通りの... モノクロームの隣村歩き - 丘... >>