雨の銀座から - 傘の花、銀座二丁目



中央通り、銀座二丁目交差点。人呼んで「ブランド交差点」。

雨の週日で、人通りがやたら少ないなと(前掲)思ったのだが。

信号が変わるやいなや、横断歩道に雨傘の花が開いた。一体、何所からこんなに。
因みに、前掲写真から30秒後のショットであった。

c0156404_15471721.jpg

NEX-6, SWH 15mm/4.5
by kurakame | 2014-04-08 07:40 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-04-08 07:50 x
おはようございます
おっしゃるように同じ位置で時間も何十秒後ですか
全く違いますね何時もの銀座ですね(笑)
Commented by kurakame at 2014-04-08 15:30
imaipoさん、こんにちは。
そうなんです。ここで何枚かは撮っていましたが、
カメラのデータを見ると30秒しか経っていませんでした。(笑)
Commented by arufaand at 2014-04-08 17:28 x
面白いですね、若さある着眼点・・・流石です。
Commented by kurakame at 2014-04-08 21:23
arufaandさん、こんにちは。
所用の途中の、時間つぶし、ブログネタ拾いです。(笑)
<< 雨の銀座から - 並木通りへ 雨の銀座から - 銀座二丁目交差点 >>