雨の銀座から - 並木通りへ



春先の天候、3日、4日周期で高気圧低気圧が交互に通り過ぎて、晴れと雨が交互にやってくることが多い。

3、4日毎というと、悪くすると毎週同じ日が雨になったりする。その逆もあるが。

で、雨のスナップをブログアップする頃は快晴の日が続いたりするが、まずはご容赦を。


何となく、いつものコースで並木通りに。

この辺り、和光さんの別館ができたりして、ずいぶんと様変わりしつつあるようだ。

c0156404_1081939.jpg

NEX-6, SWH 15mm/4.5
by kurakame | 2014-04-09 07:01 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2014-04-09 08:21 x
おはようございます
すっかり銀座とは縁が無くなり
写真で楽しませていただいてます
変わってきてますね、すっかりおのぼりさん状態です。
Commented by Golfun at 2014-04-09 10:49 x
お早うございます。
銀座は遠くなりました。
和光の時計塔は健在でしょうね?
Commented by kurakame at 2014-04-09 23:07
imaipoさん、こんにちは。
このあたりの並木通りはずいぶん新しくなってきましたね。
Commented by kurakame at 2014-04-09 23:09
Golfunさん、こんにちは。
あはは、和光の時計台は健在ですよ。
またぜひ、銀座へもおでかけください。
Commented by chiara at 2014-04-10 08:47 x
数日前、久々に銀座行きました。
何だか人出がとっても増えてる感じでビックリ!
松島眼鏡が閉店、アップルのお隣さんもどうなるんでしょう。。。
Commented by kurakame at 2014-04-10 13:57
chiaraさん、こんにちは。
そうそう、アップルのお隣のブティック、今年のはじめからクローズされていてそのままですね。
松島眼鏡は移転したとの掲示が貼ってありました。
少しずつ、銀座も変わっています。
<< 京都西山「花の寺」勝持寺 - ... 雨の銀座から - 傘の花、銀座二丁目 >>