新緑から深緑へ



好天に恵まれた大型連休後半、ちょっとした風邪がすっきりとせずに引き籠っているうちに、
ご近所の景色もすっかりと初夏に衣替えをしていた。


大規模開発にともなう、あちらこちらの小さな公園の木々の緑も一段と濃さを増したようだ。


傾斜地を残した近所の公園は既存の林の雑木も多かった筈だが、もう半世紀も経つことになる。
c0156404_1462137.jpg


さらに10年も前に開発された公団団地とともに生まれた私鉄駅脇の桜は見事な大樹に育っている。
c0156404_1463922.jpg

Leica M9, Elmar-M 50mm/2.8
by kurakame | 2014-05-13 07:31 | M9 | Comments(2)
Commented by imaipo at 2014-05-13 08:32 x
おはようございます
風邪ですかお大事にしてください
若葉が綺麗な季節ですね、我が家か見える
ケヤキも綺麗に見えます。
Commented by kurakame at 2014-05-13 16:52
imaipoさん、こんにちは。
ちょっとした風邪だったのですが、齢が齢だから(笑)自重して引きこもりに徹しました。
<< 丘の谷間の駅を通過するロマンスカー ボデイキャップレンズFishe... >>