丸の内徘徊 - 東京駅丸の内口



東京駅の丸の内駅舎が復元されて1年半が経過した。

丸の内の高層ビル群も、中央郵便局のJPタワー(KITTE)の開業をもってほぼすべてが新しくなった。


久しぶりに丸の内側にも行ってみた。

土曜日のお昼頃ということもあって一時ほどの見物客狂奏曲も無く、落ち着いた状況のようであった。


ワイドレンズのブラインドスナップから少々。
c0156404_1542187.jpg

c0156404_1543844.jpg

c0156404_1552154.jpg

Leica M9, Distagon T* 4/18mm ZM
by kurakame | 2014-06-02 07:22 | M9 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2014-06-02 07:43 x
おはようございます
へーもう1年半ですか早いですね
おっしゃるように一時は凄い人でした
天井見上げて写真を撮る方も多く
大賑わいでした、落ち着いてきましたね。
Commented by ヒューマン at 2014-06-02 08:28 x
おはようございます
相変わらず人気者の東京駅です。
お上りさんだけでなく、多くの人が写真を撮っていますね
Commented by kurakame at 2014-06-02 16:51
imaipoさん、こんにちは。
完成した日に出かけてブログアップした記憶があったので、
自分のブログを見てみたら12年10月でした。(笑)
Commented by kurakame at 2014-06-02 16:54
ヒューマンさん、こんにちは。
街撮りも、お上りさんと一緒になって撮ればあまり咎めらることはなさそうです。
大っきなデジイチだと、そうはいかないかも知れません。
Commented by seibo616 at 2014-06-03 09:21
kurakameさん:こんにちは。
いかなくては・・・思いながらまだ行ってません。
1年半もたったんですね。
Commented by kurakame at 2014-06-03 13:49
seiboさん、こんにちは。
東京駅といっても、通過することが多いですね。
なかなか、わざわざ見物に降りることはありません。
<< 銀座ウオッチング - 二丁目d... 丸の内徘徊 - 鍛冶橋通り >>