モノクロームの街歩き - 猛暑の駅前デッキ




梅雨明けから1週間ほど、暦も土用真っ最中で街は朝から30度にせまる猛暑続き。

町田駅前の歩行者デッキは、小田急線とJR横浜線をつなぐメインの乗り換え動線となっているのだが。


彼女が歩いて行く方向は、どちらかの駅でもなく、バスターミナルでもない。

c0156404_924745.jpg

Leica M9, Sonnetar 50mm/1.1
by kurakame | 2014-07-28 07:35 | M MONO | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-07-28 07:52 x
おはようございます
何処かで楽しんで帰ってきたのでしょうか
湘南海岸は四季を通じて楽しんでる方が多いですね。
Commented by kurakame at 2014-07-28 17:17
imaipoさん、こんにちは。
そういえば、ここの小田急、江ノ島直通でした。(笑)
Commented by KONDOH at 2014-07-29 19:58 x
こんばんは。
町田駅前ですか。
サーフボードを持っていると不思議な印象を与えますよね。(^^)
最近またライカデジタルの独特な(渋めの)色合いに感心を持ち始めております。
国内メーカーはどこも高コントラスト、高彩色の絵作りなので・・・。
と申しましてもMやM9を購入するという事ではないですが。
そもそもそんなお金がありませんし。(^^;
Commented by kurakame at 2014-07-29 20:11
KONDOHさん、こんにちは。
相変わらず、良く歩いていらっしゃるのを羨ましく拝見しています。
おっしゃるように、最新のデジタル画像はどこまで突き進んでいくのでしょうか。
ライカも含めて、フィルム回帰への興味が尽きません。
<< モノクロームの街歩き - 元気... 洛西、法金剛院 - 観蓮会 >>