新宿トワイライト - ビックロ



ビックロ、聞いたことがあるような無いような。

新宿通り、伊勢丹の斜め前、三越のあったところに2年ほど前にオープンした。
ビックカメラユニクロが一緒になったお店。


メトロの駅と直結している(三越の頃と同じ)ので、PCサプライかなにかで、通りすがりに1、2回立ち寄ったことがあるが、
何となく、階別にビッカメとユニクロが入っている感じだと思っていたが。

1階あたりでは両店のコラボが展開されているという。


これは一度覗きに行ってみる必要がありそうだ。

c0156404_10262764.jpg

Leica M9, NOKTON classic 35mm/1.4 (sc)
by kurakame | 2014-08-13 07:17 | M9 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2014-08-13 07:26 x
おはようございます
街中、(雑踏)の景色
地方に住んでいるとなかなか見られない景色
行ってみたくなります、行ってみたいがなかなか撮れない
写真です私には。
Commented by ヒューマン at 2014-08-13 08:29 x
おはようございます
三越が撤退し、ビックとユニクロが入居する
これも流通の主役交代なのですね
Commented by kurakame at 2014-08-13 16:08
imaipoさん、こんにちは。
新宿東口の地上はめったに歩くことはないのですが、
ちょうど夕暮れ刻なので出てみました。
Commented by kurakame at 2014-08-13 16:09
ヒューマンさん、こんにちは。
三越は伊勢丹と一緒になる前から、新宿は苦戦していたようですね。
ビックロも当初は話題になりましたが。
Commented by chiara at 2014-08-13 23:50 x
私の場合、新宿は殆ど3丁目止まり。
東口まで行かないので気がつきませんでした〜(^^ゞ
武蔵野館に映画見に行くときは裏通り言っちゃうし・・・
2年も前にオープンしていたなんて・・・
Commented by kurakame at 2014-08-14 08:12
chiaraさん、こんにちは。
駅から三丁目までの表通りは、あまり興味を惹くものがありませんね。
まあ、古くなったけれども紀伊国屋ぐらいでしょうか。
<< 新宿トワイライト - モア4番街 新宿トワイライト - 東口駅前 >>