モノクロフィルムの銀座 - Cartier と BURBERRY



マロニエ通りにちょっとした異変が生じていた。

中央通り銀座二丁目ブランド交差点の一角のビルが解体されて新しく新築工事中だ。


Cartierはどこに行った?と見回すと、すぐ筋向いのビルに、外観は以前にも増して重厚になって移転していた。

CHANELとBURBERRYとの間に割り込むようなかたちになって。

c0156404_9364817.jpg


クネクネビルを映していつもの表情はBURBERRY。
c0156404_9372336.jpg

LEICA M5, Color Skopar 21mm/4, KODAK BW400CN
by kurakame | 2014-09-17 07:29 | M5 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2014-09-17 08:04 x
おはようございます
何時もいってる方があれ?というくらい
変わってきてるんですね、御上りさんをやってみたい(笑)
Commented by kurakame at 2014-09-17 16:41
imaipoさん、こんにちは。
いやあ、ぼくもいい加減に歩いていたというわけです。
カルティエが工事でこちらに移転したのは今年の春だったようです。(笑)
Commented by takeomon at 2014-09-17 18:20 x
この界隈は、気おくれして足が、むかないようです
しばらく行くことがありませんのですが、
一度は覗いて見たい気があります
Commented by kurakame at 2014-09-17 21:34
タケさん、こんにちは。
あはは、ぼくなどもちろんお店の中にはまったく用事はありませんので、
ヤジウマ根性で歩き回っているだけです。
気おくれなど無用、是非銀座へもお出かけください。(笑)
Commented by KONDOH at 2014-09-17 22:25 x
こんばんは。
私もつい最近、ここを通りました。
あれ? と思いましたです。
私もここの「ブランド街」に来ると、やはり写真を撮りたくなります。
Commented by twinkle-keko at 2014-09-17 22:41
こんばんは。
モノクロの銀座、風格があっていいですね。
さすが銀座です!また行きたくなりました。。。(笑)
Commented by kurakame at 2014-09-18 08:11
KONDOHさん、こんにちは。
この通りは結構よく歩いているのですが、
交差点のビルが完全に解体されて、やっと気がつきました。
Commented by kurakame at 2014-09-18 08:13
kekoさん、こんにちは。
相変わらずの気まぐれで、フィルムカメラを持ち出します。
ここは日陰で黒いビルが多くて、結構露出に悩む場所です。
<< 銀座ウオッチング - 田中長徳写真展 モノクロフィルムの銀座 - M... >>