秋晴れの銀座ホコテン - インタービュー




久々に爽やかに晴れ渡った銀座の休日

彼岸も過ぎて、午後の陽光も西へ傾くのが大分早くなってきた印象だ。


さすがに気候が良くなると、歩行者天国(ホコテン)も一気に人が多くなる。

ここでやたら目立つのが、TVをはじめとするモロモロのと思しきインタービュー。


捕まりたくなくて遠目でちら見なので、TV局以外は何のインタービューか勧誘かは良く分からないが。

c0156404_9391254.jpg

c0156404_9393990.jpg

c0156404_9395926.jpg

Leica M9, Super Wide-Heliar 15mm/4.5

by kurakame | 2014-09-30 07:30 | M MONO | Comments(6)
Commented by imaipo at 2014-09-30 07:57 x
おはようございます
以前銀座へ行ったときにどこかのTV局が来ていて
街頭インタビューをしてました
おっしゃるようにそばには行きませんでした
遠めに見てました興味を持って(笑)
Commented by ヒューマン at 2014-09-30 09:23 x
おはようございます
出たがりのヒューマンにまったく声がかかりません
年寄りは、やはりお呼びでないのですね(涙)
Commented by kurakame at 2014-09-30 15:59
imaipoさん、こんにちは。
一度宵の銀座で捕まったことがあります。
難しい政治がらみの話だったので、
酔っ払ったふりをして(ほろ酔い)放免してもらったことがあります。(笑)
Commented by kurakame at 2014-09-30 16:00
ヒューマンさん、こんにちは。
どうも、われら熟年世代の男子にはあまり用の無いテーマが多いらしいです。(笑)
Commented by sunrise-sixteen at 2014-09-30 16:49
街頭インタビュー、都市の中心地の駅前で吾がもののように陣取ってやってます・・・しかも公の玄関口でスタッフ総動員してテレビ番組作成。困ったもんです・・・
Commented by kurakame at 2014-09-30 17:58
sunrise-sixteenさん、こんにちは。
ついつい、TVだと多少の(多大の?)迷惑行為は許してしまう風潮がありますね。
久しぶりで、SWHで遊んでみました。
<< 秋晴れの銀座ホコテン - 銀座... 白昼土星が月に隠された >>