西新宿Early Evening - モザイクストリート


新宿駅の西口と南口を結ぶ、駅ビルとデパートなどのビルの隙間。

ちょっとオシャレなグッズを扱う若者向けのショップやカフェのモザイクストリートを通り抜けて帰路につく。


西口や南口へは、西新宿方面から直接にアプローチ出来るので、
通勤通学客が無用にこを通ることは少ない筈だ。

c0156404_10233030.jpg

c0156404_10235513.jpg

c0156404_1024164.jpg

c0156404_10244017.jpg

c0156404_10492346.jpg

Panasonic LUMIX GF1, G 20mm/1.7 ASPH>
by kurakame | 2014-10-07 07:21 | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2014-10-07 08:37 x
おはようございます
モザイク通りは、若い人の通り道 
ヒューマンには縁がなかったですね
Commented by imaipo at 2014-10-07 08:41 x
おはようございます
極端な影と明るい部分と夜景をどうやって
撮られているのか?いやー綺麗ですね。
Commented by kurakame at 2014-10-07 17:35
ヒューマンさん、こんにちは。
あはは、ボクもここには全く用事はありません。
ひたすら、ブログ用のスナップのみです。
Commented by kurakame at 2014-10-07 17:50
imaipoさん、こんにちは。
古いミラーレスにちょっと明るい単焦点レンズ(AF)の組み合わせです。
ここでは絞りF2、感度ISO800(このカメラではこの辺が限界)に設定して、
カメラまかせのJEPG撮って出しです。コントラストと彩度がやや高いようですね。
Commented by takeomon at 2014-10-08 21:43 x
先日、久しぶりに歩きましたが、不思議な通りですね
小田急の余りのスペースを利用していると観ましたが、
若向けの(女性)の店のようですが、、、
Commented by kurakame at 2014-10-08 22:08
タケさん、こんにちは。
どうやらこの通りは、小田急系列の商業施設が
まさに「余りのスペース」の有効利用のようですね。
いや、でも西口にしてはオシャレです。
<< 東京ベイエリアから - 潮風公園 西新宿Early Evenin... >>