ポジカラーフィルムで関東の早い黄葉を観る - 清 流




利根川の支流、楢俣川の峡谷である照葉峡は、水上ICから車で1時間弱。

標高が高いせいで、関東でも早い黄葉である。


渓流沿いには、俳人水原秋桜子によって優雅な名前がつけられた11の小さな滝が、真っ盛りの黄葉に見え隠れしている。


関東の奥入瀬とは、ちとオーバーな表現か。

c0156404_1095783.jpg


c0156404_10102656.jpg

c0156404_10104793.jpg

LEICA M5, Planar 2/50 ZM, RVP100
by kurakame | 2014-10-25 07:38 | M5 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-10-25 08:28 x
おはようございます
素晴らしい時に行かれましたね
見頃の時期、いやー素晴らしい紅葉ですね。
Commented by ym7380 at 2014-10-25 11:15
素晴らしい紅葉・・・・・
今年の紅葉撮影の参考にさせていただきます。
さすが クラカメさんの作品・・・・・・
Commented by kurakame at 2014-10-25 17:11
imaipoさん、こんにちは。
かなり前に予定をたてる撮影行なので、黄葉のピークも神頼みです。(笑)
今回は上手くいきました。
Commented by kurakame at 2014-10-25 17:15
ymさん、こんにちは。
関東の高い山襞からの紅葉便りをお届けすることができました。
サブに持って行ったポジカラーフィルムの色彩です。
<< (速報)太陽に大黒点 ポジカラーフィルムで関東の早い... >>