銀座ウオッチング - SWAROVSKI




もうすっかり八丁目の街並みに溶け込んだSWAROVSKIの銀座店。

オーストリア生まれのクリスタルガラス、宝飾品などで歴史のある世界的企業の日本での本拠店。


光学好きには関連会社の双眼鏡も憧れのスワロフスキーでもある。


きらきらと光るファサードは、まさかスワロフスキークリスタルではあるまいが、鏡面仕上げの金属とその形はいかにもそれらしく見える。

c0156404_9404031.jpg

Leica M9, Voigtlander Super Wide-Heliar 15mm/4.5
by kurakame | 2014-11-14 07:30 | M9 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2014-11-14 08:15 x
おはようございます
銀座の光景を何時も見せていただいて
楽しんでます、綺麗な飾りつけ
銀座もクリスマスの飾り付けで綺麗になってるのでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2014-11-14 08:43 x
おはようございます
銀座もここしばらくお無沙汰です
12月になればツリーも賑やかになるでしょうね
Commented by 湘南ジージ at 2014-11-14 09:47 x
kurakameさん こんにちは!
銀座・・・というより東京がご無沙汰!
学生時代は入り浸ってましたがね!
歳は取りたくないですね(涙!)
Commented by Golfun at 2014-11-14 17:07 x
今日は
銀座八丁目は新橋近くでしたかね?
今度オフ会に行ったときは見て来ます。
来年の事ですが・・・
Commented by kurakame at 2014-11-14 17:28
imaipoさん、こんにちは。
そろそろ、いずこもクリスマス年末商戦の始まりですね。
このビルはファサードがそのまま商品のクリスタルを思わせるデザインです。
Commented by kurakame at 2014-11-14 17:29
ヒューマンさん、こんにちは。
もうクリスマスの飾りつけはほぼ終わったのではないでしょうか。
ミキモトのツリーも点灯したと、テレビで見ました。
Commented by kurakame at 2014-11-14 17:32
湘南ジージさん、こんにちは。
あはは、こちらもご同様です。
たまたま立ち寄った銀座をおのぼりさん目線で眺めています。
Commented by kurakame at 2014-11-14 17:34
Golfunさん、こんにちは。
もう新橋に近い所です。
オフ会はまた2月頃にあるのですか。寒そうだなあ。(笑)
<< 奈良公園晩秋 - 正倉院展 銀座ウオッチング - パンテー... >>