銀座ウオッチング - ミキモトクリスマスツリー、エスプリディオール展




毎年のことだが、師走を待たずにクリスマスのデスプレーがあちらこちらで始まる。



ミキモトの名物ツリーも中旬過ぎの日曜日に点灯された。

ビルの再開発のために、ツリーも今年で終わりだと報道されたせいもあってか、
白昼の点灯にも大勢の人が記念写真などを撮っているのに遭遇。

c0156404_10321299.jpg



ミキモトの並び、アップルストアの隣のビルの大型テナントの跡もずう~っと空室になっていたので気になっていたら、
先日からディオールの巨大なデスプレイが大きな壁面一杯に現れた。

良くみると、期間限定のエスプリディオール展。やはりこのビルも再開発だとか。

c0156404_10383831.jpg

NEX-6, Color Skopar 21mm/4
by kurakame | 2014-11-24 07:26 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-11-24 08:03 x
おはようございます
笑、ミキモトのクリスマスツリー見ずじまいに
なりそうです、今年で修了とのニュースでしりました
銀座もこの時期はツリーが綺麗なんでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2014-11-24 08:55 x
おはようございます
ミキモトも建て替えするようですね
銀座ウオッチング、しばらく出かけていませんので、
夜の景色を撮りにでかけたいです
Commented by kurakame at 2014-11-24 17:27
imaipoさん、こんにちは。
また、2、3年後には復活するといいのですが。
銀座の街頭では、いわゆるクリスマスツリーはあまり見られませんね。
Commented by kurakame at 2014-11-24 17:30
ヒューマンさん、こんにちは。
ミキモト、松嶋眼鏡、それにここ玉屋と軒並みの建て替えのようですね。
是非、素晴らしい銀座夜景写真をお見せください。
<< 銀座ウオッチング - マネキン... 京都駅幻影 >>