ワイドレンズの町田駅前 - 小田急町田駅




このところ、すっかり都心方面に出かけることも少なくなって、大抵は隣町の町田で用が済ませられる。

どうも駅前の立体交差の歩行者デッキとか、絵にするのが難しい気がするのだが、ここを何とかワイドレンズで切り取ってみよう。

ノーファインダーの腰溜めショトがほとんどだが。


小田急線の駅とJR横浜線の町田駅はちょっと離れていて、歩行者デッキなどの連絡通路を利用する。


休日のお昼前、小田急線からの客は大型商業ビルやJRの駅へ向かって一斉に早足だ。

c0156404_102778.jpg

c0156404_1027282.jpg

c0156404_1033167.jpg

Leica M9, Voigtlander Super Wide-Heliar 15mm/4.5
by kurakame | 2014-11-27 07:18 | M9 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2014-11-27 08:22 x
おはようございます
この沿線は上司が住まっていた相模大野は少しだけ知ってます
町田もこうして写真で見ると人も多く賑わってますね。
Commented by ヒューマン at 2014-11-27 08:48 x
おはようございます
住むなら小田急線とは決めていたのですが
その願いは叶いませんでした。
Commented by kurakame at 2014-11-27 22:48
imaipoさん、こんにちは。
小田急線とJR横浜線の乗り換えはかなりの混雑です。
相模大野も大型再開発で頑張っていますね。
Commented by kurakame at 2014-11-27 22:51
ヒューマンさん、こんにちは。
住まい選びはなかなか思うようにはいきませんね。
でも、やはり住めば都とか、わが町には愛着が生まれてきます。
<< ワイドレンズの町田駅前 - 空中歩道 銀座ウオッチング - マネキン... >>