スーパーワイドで原宿 - 神宮前一丁目竹下通りを通過する



立春も過ぎて穏やかに晴れた週日の昼すぎの原宿竹下通り。

さすがにローティーンたちの姿は無くて、それでも結構ギャルたちでにぎわっていた。


場違いなカメラ爺いは、ノーファインダーでシャッターを押しながら足早に通り過ぎるだけ。

c0156404_14424037.jpg

c0156404_8531633.jpg

Leica M9, Super Wide-Heliar 15mm/4.5
by kurakame | 2015-02-09 07:25 | M9 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2015-02-09 08:16 x
おはようございます
竹下通りは未知の場所です
話には聞いてます(笑)
なるほど写真からですが若い方の街なんでしょうね。
Commented by Golfun at 2015-02-09 12:33 x
今日は
竹下通り、懐かしいですね。
もういつ行ったか思い出せません。
イチョウ並木が見えないが?
Commented by kurakame at 2015-02-09 17:45
imaipoさん、こんにちは。
普通のおじさんたちには全く用事の無い街です。(笑)
Commented by kurakame at 2015-02-09 17:47
Golfunさん、こんにちは。
若い頃には行かれていたのですね。(笑)
イチョウ並木はこちらではないと思いますが。
Commented by sunrise-sixteen at 2015-02-09 17:50
こんばんは。
数十年前、娘にせがまれてうろつきました・・・
Commented by kurakame at 2015-02-09 19:53
sunrise-sixteenさん、こんにちは。
娘も若いガールフレンドも居ない爺いは大急ぎで通り過ぎるだけの竹下通りでした。(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-02-09 20:38 x
こんばんは
原宿 表参道ヒルズ開業のブログが、今でも記憶に鮮明です
Commented by kurakame at 2015-02-09 21:00
ヒューマンさん、こんにちは。
表参道ヒルズも、今年で満9年なのですね。
ちょうどリログが始まったばかりの頃、
ぼくらもブログ手探りだったのを思い出します。
<< 厚い雲の切れ目、電線の間からの... 三崎漁港 >>