早春の銀座ホコテンから - CHANEL




銀座二丁目「ブランド」交差点の一画を担うCHANEL

ショーウインドウは広くて、季節を先取りするさすがに洗練されたディスプレイが何時も目を奪うのだが。


それ故に、ウインドウの”コピイ”でないような絵造りはなかなか難しくて、小ブログへの登場は比較的少ない。


ちっちゃなLUMIX GM5のお気軽スナップから。

c0156404_14113724.jpg

c0156404_14115352.jpg

Panasonic LUMIX GM5, G VARIO 1:3.5-5.6/12-32 ASPH. Mega O.I.S.
by kurakame | 2015-02-21 07:02 | GM5 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2015-02-21 08:09 x
おはようございます
銀座の風景素敵です
わが町では見られない若者が(笑)
たまには若い方々がいる都心の空気を吸わないとだめですね。
Commented by chiara_k at 2015-02-21 13:20
OLYMPUSのミラーレスすら持ち歩くのが億劫になっており、
近頃はiPhoneばかりで、それも飽きてきているので、
ファインダー付きの所謂高級コンデジか?と思ったりもしていたのですが、
先頃からGM5が気になってカメラや出たり入ったり。
これまで嫌ってたカラーボディにも何故かちょっと惹かれて・・・
kurakameさんのお眼鏡に適う機種であるならば、キマリですね\(^o^)/
Commented by kurakame at 2015-02-21 17:32
imaipoさん、こんにちは。
しばらくぶりに、ちょっと銀座に立ち寄ったところです。
そういえば、わが町も昼間は我ら老人ばかりですね。(笑)
Commented by kurakame at 2015-02-21 17:39
chiaraさん、こんにちは。
panaは、M4/3の最初の頃のG1とGF1で、レンズもある程度そろえた上に、
ライカレンズのアダプター、天体望遠鏡へのアダプターと取り揃えていたので、
さすがに、G1、GF1ともにさすがに高感度特性が物足りなくなって、
ようやくにGM5に辿りつきました。
色は遊び心を入れてRED(笑)。
olympusとはレンズの互換性があってグーですね。
いや、GM5改めて小っちゃくて軽いです。
Commented by ヒューマン at 2015-02-22 20:32 x
こんばんは
なんとか本日復帰できました
またよろしくお願いします。
ブログがないと写真の意欲も半減していました
またがんばります
Commented by kurakame at 2015-02-22 21:59
ヒューマンさん、こんにちは。
PCの復旧、よかったですね。
保証期間なんて意識していませんでしたが、なるほど保証は保証なのですね。
ぼくは故障ではありませんでしたが、
PCの入れ替えで設定を自分でやったものですから、時間がかかりイライラの連続でした。
オンラインで名も知らない多くの方につながっている楽しみを再認識です。
<< 春節の横浜中華街で採青を見る 早春の銀座ホコテンから - ア... >>