モノクロフィルムで銀座 - Cartier




銀座二丁目交差点のビルが建て替え工事中で、Cartierはすぐ近くのマロニエ通りに移転中である。

通りの西側の店舗であるために、カメラ的には早朝以外は逆光の中だ。


ふと気が付くと、店の正面のパーキングスペースに、近頃あまり見かけることが少なくなったボクスターが駐車していた。


Porsche Boxster、ポルシェにしては、頑張れば手の届きそうな価格(ウソ!)であったオープンスポーツ。

c0156404_10201814.jpg

Leica M6, NOKTON classic 35mm/1.4 (sc), ILFORD XP2 Super.
by kurakame | 2015-03-01 07:13 | TL2 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2015-03-01 08:56 x
おはようございます
ポルシェ乗って見たかったですが
見ておしまいでした、国産車専門でした
それも手放しマイカーはママチャリと
テクテク歩いてます(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-03-01 09:36 x
おはようございます
ポルシェがちょうど駐車していて、よい構図になりましたね。
ヒューマンはとても運転できないでしょうね
Commented by kurakame at 2015-03-01 17:11
imaipoさん、こんにちは。
ポルシェ、レンタカーでも一度乗ってみたかったですね。
今やもう無理。(笑)
Commented by kurakame at 2015-03-01 17:12
ヒューマンさん、こんにちは。
そうですね、ポルシェだけなら撮っていなかったでしょうし、
カルチエの店だけでもたぶん撮らなかったでしょうね。(笑)
Commented by Golfun at 2015-03-02 14:26 x
今日は
Cartier も Porsthe Boxster 全く無縁なものでした。
見れば格好のよい車ですね。
Commented by kurakame at 2015-03-02 17:28
Golfunさん、こんにちは。
小生、まったくご同様でした。(笑)
まあ、あまり関係の無いところは、かえって客観的に見ることができますね。
Commented by seibo616 at 2015-03-03 00:28
kurakameさん:こんにちは。
これは素晴らしいベストコラボですね。
Commented by kurakame at 2015-03-03 07:54
seiboさん、こんにちは。
ぼくなんかには全くご縁の無い世界です。(笑)
<< モノクロフィルムで銀座 - B... モノクロフィルムで銀座 - D... >>