ライカそごう横浜店にセイケトミオさんの新作を観る




もう半月ほど前になってしまったが・・・。

セイケトミオさんがLeica X2で撮られた作品がライカそごう横浜店で展示されているというので出かけてきた。


セイケさんがX2で撮られたということは当然の最近作で、それも大伸しが10点以上もあったかな。

カメラやレンズが変わってもセイケさんのモノクロームの抒情は健在である。


お店のKさんともゆっくりとライカ談義も出来て、M Mの新型(Type246)とか、いろいろな情報も教えていただいたが、
残念ながら、おいそれと衝動買いというわけにはいかない世界。


またまた、素晴らしい作品を見るともうシャッターが押せなくなってしまったような、大型連休の横浜の半日。

ライカそごう横浜店にセイケトミオさんの新作を観る_c0156404_1482153.jpg

ライカそごう横浜店にセイケトミオさんの新作を観る_c0156404_1484171.jpg

Leica M9, Elmar-M 50mm/2.8
by kurakame | 2015-05-20 07:29 | M9
<< 横浜駅東口ベイエリア ― 駐輪場 モノクロームのご近所歩き - ... >>