銀座ウオッチング - 並木通り




しばらく振りの銀座徘徊は相変わらず同じようなところ。

今回も、これまた同じようなガラスのコーナーを、カメラを替え、レンズを変えて。


違ってきて新鮮なのは、偶然に出会うことになる歩行者さんたちであろうか。

c0156404_942262.jpg

c0156404_949060.jpg

Leica M (Typ262), Summilux-M 1:1.4/35 ASPH.
by kurakame | 2016-02-28 07:37 | M(Typ262) | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-02-28 07:38
kurakameさん
やはり、銀座のショ-ウィンド-ウォッチングは楽しそうです(◎_◎;)
Commented by ヒューマン at 2016-02-28 09:13 x
おはようございます
街かどウオッチングは、やはりクラカメさんの独壇場ですね
さりげない光景をすばやくキャッチ さすがです
Commented by yuusuke-62 at 2016-02-28 09:14
おはようございます。
銀座は高級なお店と、お金持ちの女性が似合うところ、
大阪でいえば御堂筋ですね。
Commented by kurakame at 2016-02-28 17:09
gettengさん、こんにちは。
はい、富士山を撮っているよりも何倍も楽しいです。(笑)

Commented by kurakame at 2016-02-28 17:10
ヒューマンさん、こんにちは。
街の表情はあまり変わりませんが、
さまざまな歩行者さんたちに出会う楽しみもあります。
いささかマンネリ気味ですが。
Commented by kurakame at 2016-02-28 17:12
yuusukeさん、こんにちは。
御堂筋や心斎橋も暫らくご無沙汰勝ちですが、
こちらも、外国からの賑やかな観光客でイッパイです。
<< 3 月 - 三輪の里早春 ダイヤモンド富士@山中湖 >>