銀座ウオッチング - マロニエ通り




3月に入って、気温はずいぶんと上昇してきた。陽射しも日に日に強くなってきているのが実感できる。

そのちょっと前ごろの銀座。もちろん人々は冬仕度。


有楽町の銀座側の再開発が完成して、二丁目ブランド゙交差点にいたるマロニエ通りも一挙に賑やかさを増した。

この通りもまたブランド通りであるが、マロニエの並木はいまひとつ元気が無いように見える。

c0156404_929215.jpg

Leica M (Typ262), Summilux-M 1:1.4/35 ASPH.
by kurakame | 2016-03-05 07:22 | M(Typ262) | Comments(2)
Commented by imaipo at 2016-03-05 08:40 x
おはようございます
昨日は暖かくていい日でしたが
花粉が飛び交っているので
注意してますが
どうしたことか今年は花粉症の
症状が出てきません大助かりしてます。(笑)
Commented by kurakame at 2016-03-05 15:46
imaipoさん、こんにちは。
花粉も戸惑っているのでしょうか。
幸いにも、小生80年間(笑)花粉症は未体験です。
<< 隣村散歩 - 芽吹きを待つ 銀座ウオッチング - 晴海通りの赤 >>