銀座ウオッチング - 四丁目のチェリーピンク





東京都心のソメイヨシノの開花宣言も秒読みの段階となったようだ。


一足お先に、といわんばかりに、四丁目交差点のランドマーク
和光の大きなショーウインドウでは見事なにチェリーピンクのディスプレイが花開いていた。

c0156404_14181464.jpg

Leica M (Typ262), Sonnetar 50mm/1.1
by kurakame | 2016-03-18 07:03 | M(Typ262) | Comments(6)
Commented by imaipo at 2016-03-18 09:15 x
おはようございます
ショウウインドウの中はすっかり春模様ですね
銀座、華やかで良いですね。
Commented by kurakame at 2016-03-18 09:46
imaipoさん、こんにちは。
久しぶりの銀座でした。
ショーウインドウの季節先取りはもう初夏から夏の
ところも多いですね。
Commented by golfun at 2016-03-18 20:08 x
今晩は
今年は桜の花が早く咲くようですね。
今年も銀座を徘徊してみたいです。
Commented by kurakame at 2016-03-18 21:20
golfunさん、こんにちは。
今日あたりまで初夏に近い陽気でしたね。
これで桜も一気に開花と思いきや、
先ほどの情報では寒気の戻りがありそうだとか。
Commented by KONDOH at 2016-03-20 17:13 x
こんにちは。
今日、この前に来ました。
前には中華系の人たちが数人屯していて、隙間から一枚撮影しておきました。(笑)
春らしいディスプレイになりましたね〜。
Commented by kurakame at 2016-03-20 21:32
KONDOHさん、こんにちは。
ここの前は待ち合わせとか、ちょっとスマホみたりとかで、
人がとどまっていることのほうが多いですね。
このところ、銀座はとくにC国の人たちがあふれていて、
なかなか絵になり難いことです。(笑)
<< 銀座ウオッチング - 交詢社通... モノクロームフィルム1本の隣村... >>