ご近所の小さな公園 - 葉桜から新緑へ




花散らしの雨があがって、この週末はなんとか高曇りの天候が戻ってきた。

ほとんどのソメイヨシノはかろうじて花を残して、遠目にはピンク色を保ってはいるが近づくとしっかりと若葉が顔を出している。
c0156404_14454397.jpg


新緑の季節が猛スピードで近づきつつある小さな公園。
c0156404_1445764.jpg

Leica T, Sonnetar 50mm/1.1
by kurakame | 2016-04-11 07:36 | Comments(4)
Commented by ヒューマン at 2016-04-11 11:02 x
こんにちは
花の命は短く サクラも散ってしまいました
今年はだいぶ楽しませてもらいました
Commented by kurakame at 2016-04-11 17:25
ヒューマンさん、こんにちは。
季節感の早いものを挿入しましたので、
数寄屋橋のアップ遅れてしまいました。(笑)
Commented by KONDOH at 2016-04-11 20:06 x
こんばんは。
ソメイヨシノ、あっという間に終わってしまいますね。
私はあちこち動いて撮影していましたが、もう毎年の事で。(笑)
お使いのレンズ、柔らかくてこうした撮影にぴったりですね。
Commented by kurakame at 2016-04-11 20:55
KONDOHさん、こんにちは。
相変わらず精力的に歩いていらっしゃいますね。
このところのぼくはご近所専門になってしまいました。
SONNETAR、まだまだ良く分からないとろがイッパイです。(笑)
ND8を付けっぱなしで、開放からF4あたりの手探り状態が続いています。
今回はF1.4でした。
<< 銀座ウオッチング - 宵の晴海通りを 銀座ウオッチング - 四丁目ア... >>