5月の薫風に誘われての奈良公園3時間 - 若草山山麓へ





観光客でごった返している大仏殿参道を横切って、二月堂や三月堂の山裾を目指す。

c0156404_1483542.jpg


大仏殿を過ぎると、目に入るのは手向山八幡宮の赤い鳥居である。観光客の一人になって新緑を楽しむことにしよう。

c0156404_1485213.jpg

c0156404_149582.jpg

c0156404_1492427.jpg

Leica M(typ262), Summilux-M 1:1.4/35 ASPH.
by kurakame | 2016-05-04 07:00 | M(Typ262) | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2016-05-04 08:45 x
おはようございます
連休中は、どこも混雑していますね
天気もまずまず、
奈良にもう一度行ってみたいです
Commented by twinkle-keko at 2016-05-04 08:58
おはようございます。
奈良へお出かけだったのですね。
奈良は実家の菩提寺があって父が元気な頃はよく出かけました。
kurakameさんのお写真を拝見して、また奈良に出かけたくなりました。
Commented by kurakame at 2016-05-04 16:32
ヒューマンさん、こんにちは。
たまには休日の混雑を観光地で味わってみるのも面白いかと、
あえて、ミーハーしてみました。(笑)
Commented by kurakame at 2016-05-04 16:34
kekoさん、こんにちは。
病後のリハリビを兼ねて、今年2度目の関西日帰りでした。
元興寺さんは、近くを通ったのですが、今回は失礼してきました。
Commented by golfun at 2016-05-05 17:33 x
今日は
奈良へお出かけだったのですね。
奈良へ行った時、大仏様の改修工事で参拝不能でした。
動ける時に行って見たいです。
観光客が多いですね。
Commented by kurakame at 2016-05-06 21:08
golfunさん、こんにちは。
観光地は混雑時を避けて出かけることが多いのですが、
今回は、混雑を楽しんでこようと連休中に出かけました。
<< 5月の薫風に誘われて奈良公園の... 5月の薫風に誘われての奈良公園... >>