第8回グループしゃとる写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~ 盛況裡にお開き





グループ写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~は今年第8回目を迎えた。

あたりまえだがメンバーの高齢化も年々顕著となりつつあるが、若い世代、といってもオーバー65!(笑)の力も得て
自称快作、傑作も多く賑やかに5日間の会期を昨日終了した。


今回も、何人ものブログ仲間さんたちも会場にご足労いただき、また遠方の方々からも声援を頂き、感謝感激の次第。


残念ながら、時間の都合でお目にかかれなかった方には、改めてお礼申し上げ、会期終了のご案内とさせていただきます。


会場スナップから
c0156404_1055359.jpg

c0156404_10551825.jpg

Panasonic LUMIX GM5, NOKTON 10.5mm/0.95


作品を見る 講師の写真家酒井憲太郎先生
c0156404_1152136.jpg

Leica T, Summicron-T 1:2/23 ASPH.
by kurakame | 2016-05-31 10:38 | GM5 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2016-06-02 23:11 x
◎素敵な写真の数々に癒されました(*^^*)""" また来年も楽しみです!! 芸術にふれる素敵な機会に本当に感謝でした!!
Commented by takeomon at 2016-06-04 13:09
毎年、楽しみにしていますが、今年は身の周りに難問、鬼門の連続で自身の投稿もままならずに、、、
写真のお手本にと期待しています展示会でしたが
今回はお伺いできずに失礼しました
Commented by kurakame at 2016-06-05 10:47
REN♪KONさん、こんにちは。
折角の休日にお出でいただきありがとうございました。
楽しい時間を持つことができて感謝しています。
Commented by kurakame at 2016-06-05 10:50
タケさん、こんにちは。
あちらこちらと動き回っていらっしゃいますね。
病後の所為で在廊時間が限られていたりして、
今年はお目にかかれず残念でした。
またブログでもよろしくお願いします。
<< 西新宿ケヤキ並木 西新宿の紫陽花 >>