隣町田園都市線沿線でフィルムモノクローム - カフェテラス





田園都市線開通からかなり早い時期に、駅前に電鉄系のデパートがオープンしたと記憶している。

新しい街の拠点ショッピングの中心の役割を担ってであろう。


この街は順調に発展して、住みたい街の人気ランキングの上位を占めることもしばしば。

現在は駅の大型ショッピング群とともに、デパートもいまでは小型ながら元気に街の中心を形作っているようだ。


デパ地下に連続のカフェテラスである。
地形の関係で、地階だがこちら側は道路に面することになっている。

c0156404_10511833.jpg

c0156404_10513339.jpg

Leica Ⅲa, Summicron(L) 50mm/2 (沈胴), ILFORD XP2 Super
by kurakame | 2016-06-29 07:40 | Ⅲa | Comments(4)
Commented by ヒューマン at 2016-06-29 09:33 x
おはようございます
モノクロ いいですね
なんだろう 深みがあるせいかな
Commented by imaipo at 2016-06-29 12:58 x
こんにちは
雰囲気の良いカフェテラスですね
会話を楽しんでる方、携帯でメール?
ですかね、いやー静かな雰囲気が伝わってきます。
Commented by kurakame at 2016-06-29 14:21
ヒューマンさん、こんにちは。
旧いレンズやカメラのモノクロームフィルム、
強いコントラストの景色が独特の描写をみせてくれることもあるようです。
Commented by kurakame at 2016-06-29 14:23
imaipoさん、こんにちは。
ウークデイのお昼すぎ、デパ地下の続きのテラス、
お買いものやランチのご婦人方の憩いの場でしょうか。
<< レンゲツツジ満開の信州鉢伏山は... 隣街田園都市線沿線でフィルムモ... >>