小春日和の木陰 - 聖橋際





今年の11月は、小春日和と呼べそうな晴れた日はあまり多くはなかったような気がしているが。

その小春の一日、お茶の水は修復工事中の聖橋際である。


ここの小さなポケットパークの木陰は何時も自転車置き場になっている。

あの坂の多いこの辺りでも、電動アシストはあるものの自転車はかなり働いているようだ。

c0156404_14354589.jpg



冬場でも、ベンチの木陰はスマホを見たり、読書をしたりにはありがたい。

c0156404_14334783.jpg

Leica T, Summicron-T 1:2/23 ASPH. High Contrast Monochrome, JPEG
by kurakame | 2016-11-23 07:23 | T (Typ701) TL2 | Comments(2)
Commented by imaipo at 2016-11-23 15:14 x
こんにちは
御茶ノ水の聖橋、え~~自転車置き場のような(笑)
具合になってるんですね
知りませんでした、一度見てみたくなりました(笑)
Commented by kurakame at 2016-11-23 16:57
imaipoさん、こんにちは。
聖橋の湯島側、東京医科歯科大学の手前です。
自転車置き場ではありません。(笑)
小さなスペースにベンチが置いてあるところなのですが。
<< ヘリアー ハイパー ワイド 1... お茶の水のSee Through >>