恒例歳末イルミネーション - 新宿モザイクストリート





近頃は体調のせいもあって、夜歩きの機会はほとんど無いのだが、
カメラグループの納会、忘年会に出た後の短い時間を、新宿駅の西口から南口へとちょっとだけの遠回り。


まずは、いつものモザイクストリート。今年は全体的なイルミネーションとなっているようだ。


週日の、まだ早い宵の口、人通りはあまり多くはない。

c0156404_10322627.jpg

c0156404_1032425.jpg

c0156404_1033735.jpg

Leica M(Typ262), Carl Zeiss Distagon 4/18 ZM
by kurakame | 2016-12-23 07:25 | M(Typ262) | Comments(4)
Commented by imaipo at 2016-12-23 08:33 x
おはようございます
私も気持ちだけは行ってみたいとおもながら
実行ができません、華やかに彩られて
新宿綺麗ですね。
Commented by ヒューマン at 2016-12-23 09:32 x
おはようございます
モザイク通り きれいですね
今年は2度も行きました
人が少ないような気がしますが、時間のせいかな
Commented by kurakame at 2016-12-23 13:53
imaipoさん、こんにちは。
夜、とくに冬場はよほどのことが無い限り、
家の中に閉じこもっています。(笑)
Commented by kurakame at 2016-12-23 13:55
ヒューマンさん、こんにちは。
今年は貴兄のモザイク通りの写真を拝見させていただきましたね。
どうもここは夜よりも昼間のほうが賑やかなように思います。
<< 恒例歳末イルミネーション -新... ゾンネタ-ルでご近所駅前 - ... >>