恒例歳末イルミネーション - JR新宿新南口





今年新しくバスターミナル「バスタ新宿」が出来た新宿駅南口に立ち寄ってみた。

甲州街道の南側、広大な線路を跨いでの大型複合ビルは「JR新宿ミライナタワー」と云うらしい。


そのミライナタワーの一部に NEWoMan という複合商業施設が入っている。名前の読み方からしてよく分からない。

「ニューマン」で良いらしい。FASHON,BEAUTY, LIFE STYLE, CAFE&RSTAURANT, FOOD, OTHERSとある。


線路上のペンギン広場とともに、サザンテラス側のアプローチも景色もずいぶんと変わってきた。


イルミネーションはあまり派手なものは無く、週日の夜、ビルの外の人通りは多くなかった。

c0156404_13322452.jpg

c0156404_13324754.jpg

c0156404_1333419.jpg

Leica M(Typ262), Carl Zeiss Distagon 4/18 ZM
by kurakame | 2016-12-25 07:23 | M(Typ262) | Comments(4)
Commented by imaipo at 2016-12-25 08:22 x
おはようございます
良い雰囲気ですね
私はこのくらいの人でなどが良いですね(笑)
新宿もこのような静かな時間帯があるんですね。
Commented by ヒューマン at 2016-12-25 08:45 x
おはようございます
南口今年は2度ほど行きました。
イルミネーションもヒューマンの撮る角度と違いますね
さすが 勉強になります
Commented by kurakame at 2016-12-25 14:12
imoaipoさん、こんにちは。
午後の8時ごろ、多分多くの人たちは忘年会真っ最中だったのでしょうか。
Commented by kurakame at 2016-12-25 14:14
ヒューマンさん、こんにちは。
だいぶん体力気力衰えています。(笑)
ワイドには、パワーが必要ですね。
<< JR乗り換え隣駅裏ノーファインダー 恒例歳末イルミネーション -新... >>