2017フィルム事始め - ウラハラ辺り





表参道から北側の旧渋谷川暗渠、神宮前キャットストリートからウラハラ(裏原宿)へ。

しばらく振りのこの辺りも多くのショップが様変わりしている感じだ。


晴れた日の午後というのに、めっきりと人通りの少ないのはどうしたことなのだろうか。

たまに出会う若者グループはたぶんC国の人らしい。それにしても、静かなウラハラであった。

c0156404_1415750.jpg

c0156404_1421970.jpg

c0156404_1554163.jpg

c0156404_143098.jpg

Leica Ⅲa, Color Skopar 21mm/4, ILFORD XP2 Super.
by kurakame | 2017-01-22 07:14 | Ⅲa | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-01-22 08:22 x
おはようございます
たまたまなんですかね人が少ないのは
わが町は老々男女で出歩きませんので閑散とした街
シャッターのしまった店舗も出てきてます。
Commented by ヒューマン at 2017-01-22 09:54 x
おはようございます
裏原にもあちらの国の方が
やはりガイドブックなどを見てくるのでしょうね
Commented by kurakame at 2017-01-22 10:52
imaipoさん、こんにちは。
どうもこの日は人がいつもより少なかった印象です。
正月疲れでしょうか。まさか(笑)。
Commented by kurakame at 2017-01-22 10:54
ヒューマンさん、こんにちは。
はい、もうどこに行ってもあちらの人たちですね。(笑)
ガイドブックに加えて、近頃はSNSでの情報が凄いらしいです。
Commented by bella at 2017-01-23 13:12 x
本当に ハッと気づいたら日が長くなっていました! 
寒い冬も 日本は日差しがあるので 陰鬱とは程遠いような・・

先日京都の雪景色をテレビで見ましたが、kurakameさんお出かけかしら・・
雪の京都は美しいだろうなぁ などと想像しました。
冬の東京のお写真も 興味深く拝見させていただきました。
今年もお元気で 素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね! 
Commented by kurakame at 2017-01-23 20:24
bellaさん、こんにちは。
日の光は間違いなく春の近いことを思わせますね。
京都の雪景色、いいなあとは思っていますが、
やはり齢のせいもあり、突撃するほどの元気がありません。(笑)
竹田城跡も、もう無理なのですから。
<< 渋谷キャットストリート - レトロ 2017フィルム事始め - 青... >>