小田急ロマンスカー、もう1枚





撮り鉄習作、ロマンスカーついでにもう1枚。

M9時代の、ちょっと古いデータから拾い出してみた。


小田急特急ロマンスカー、現役最古参のLSE70000型、80年の就役である。

当時を偲ばれるレトロなスタイルと展望席で現在も人気の車種であると聞く。


ブレブレ流し撮りもまた良しとするか。

c0156404_08003781.jpg


Leica M9, Elmarit-M 2.8/28



by kurakame | 2017-01-31 08:06 | M9 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-01-31 08:16 x
おはようございます
確かこの車両に乗ったような(笑)
記憶があやふやです。
Commented by kurakame at 2017-01-31 09:56
imaipoさん、こんにちは。
10年ほど前に新型が登場するまでは、
小田急のロマンスカーはこの型でした。

Commented by itoito at 2017-01-31 18:12 x
撮り鉄。。。男のロマンですかね。
Commented by kurakame at 2017-01-31 20:36
itoitoさん、こんにちは。
撮り鉄のマネゴトです。
すべて、我が家から10分以内の場所での省エネ撮り鉄です。(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-02-01 10:24 x
こんにちは
itoitoさんがコメントされており、懐かしく思いました
Commented by kurakame at 2017-02-01 17:42
ヒューマンさん、こんにちは。
itoitoさん、ご活躍のようです。
撮り鉄に目覚めたとか伺っていたので、その反応(?)でしょうか。(笑)
<< 西日のシルエット - 春、近し 寒中好日ご近所散歩 - 青い特急 >>