銀座ウオッチング - ソニー通り




しばらく振りで、銀座。

数寄屋橋の外堀通りに平行して1本東側、ソニービルとメゾンエルメスとの間の通り。
一応、ソニー通りという名前がついている。

そういえば、いよいよソニービルも再開発とか。

c0156404_10123351.jpg


Leica T, Summicron-T 2/23 ASPH.


by kurakame | 2017-02-07 07:15 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-02-07 08:14 x
おはようございます
銀座も様変わり、景色が変わってきてるようですね
行ってみたい気持がありますが
何となく敷居が高いような(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-02-07 09:24 x
おはようございます
ソニービルも建て替えの計画が
阪急百貨店が、日産ギャラリーが・・・・
昔の銀座 どこかへ行ってしまいました
Commented by kurakame at 2017-02-07 10:40
imaipoさん、こんにちは。
バアやブティックで敷居の高いのはいっぱいありますが、
歩いているぶんには大丈夫ですよ。(笑)
Commented by kurakame at 2017-02-07 10:41
ヒューマンさん、こんにちは。
新しいビル、無国籍状態のデザインが多くて、
古い銀座はどんどん消えて行きそうであすね。
Commented by rambler-x at 2017-02-07 17:41
銀座も再開発なんですね。
だんだん忘れてしまいます・・・.
Commented by kurakame at 2017-02-07 19:26
rambler-xさん、こんにちは。
そうなんです、銀座のランドスケープ軒並みに近く再開発、建て替えです。
新しい銀座のイメージが固まるにはちょっと時間が掛りそうです。
<< 銀座ウオッチング - 並木通り... 西日のシルエット - リフレクション >>