銀座ウオッチング - GINZA SIX





銀座6丁目、松坂屋跡地を含む大規模再開発の大型商業施設はGINZA SIXというらしい。

完成すれば、銀座最大の複合商業施設になる。


あっという間に完成が近づいて、間もなくオープンを迎える。


驚いたことに、このビルを貫通する「あずま通り」はすでに開通していた。

c0156404_13501252.jpg
c0156404_13495266.jpg

c0156404_14044514.jpg


Leica T, Summicron-T 1:2/23 ASPH.


by kurakame | 2017-02-24 07:40 | T (Typ701) | Comments(8)
Commented by imaipo at 2017-02-24 08:15 x
おはようございます
銀座も変わってきてますね
松坂屋の跡地にこのような施設が
TVで(笑)見てますよ。
Commented by seibo616 at 2017-02-24 08:59
kurakameさん:こんにちは。
ビルの映り込みがとても素敵ですね!!!
春の兆しが感じれる画像ですね。
Commented by ヒューマン at 2017-02-24 09:59 x
おはようございます
大分出来てきましたね
松坂屋とテナントが入るのですかね
Commented by kurakame at 2017-02-24 14:23
imaipoさん、こんにちは。
ついこの間まで、仮囲いの中だった記憶ですが、
早いものですね。
Commented by kurakame at 2017-02-24 14:24
seiboさん、こんにちは。
ちょっとした曇り空に逆光でしたが。
Commented by kurakame at 2017-02-24 14:26
ヒューマンさん、こんにちは。
一大ショッピングビルとなりそうですね。
デパートの松坂屋は入らないようです。
4月20日オープン。
Commented by KONDOH at 2017-02-24 20:30 x
こんばんは。
もう・・・ここまで完成していたのですね。
私は銀座四丁目からブランドショップ方面しか歩かないので、まったく気がつきませんでした。
私が自分のブログで能書きを垂れている間に、しっかりと歩いていらっしゃるのですね。
でも、四丁目交差点の建物といい、この建物といい、斬新なデザインだと思います。
Commented by kurakame at 2017-02-24 21:54
KONDOHさん、こんにちは。
良く歩いていらっしゃるのは貴兄のほうで、
残念ながら、都心の病院への通院の途次のショットです。
<< 銀座ウオッチング - GINZ... 有明の月 >>