銀座ウオッチング - 銀座四丁目交差点





おやっと思うほどに、日暮れの時刻が伸びてきたが、
近頃珍しく所用の帰り途、都心で日が暮れた。

あまり時間も無かったので、定番四丁目交差点の夕景。


サッポロビールのGINZA PLACEビルの出現で、四丁目の景色が大きく変わった気がする。


外観デザインはKLEIN DYTHAM ARCHITECTURE。

c0156404_09362136.jpg

c0156404_09364285.jpg



c0156404_14330938.jpg


Leica T, Voigtlander Ultra Wide-Heliar 12mm/5.6


by kurakame | 2017-03-04 07:28 | T (Typ701) | Comments(8)
Commented by getteng at 2017-03-04 07:50
kurakameさん
今日も快晴ですが、花粉が舞って目がかゆく、家に籠もります(´;ω;`)ウッ…
Commented by ヒューマン at 2017-03-04 09:32 x
おはようございます
ヒューマンは銀座へは昼間が多いので、夕暮れの光景 いいですね
銀座四丁目が、また違った雰囲気です
Commented by imaipo at 2017-03-04 13:16 x
こんにちは
銀座の夕景いやー良いですね
人人、こちらの街では見られない光景です(笑)
銀座良い響きです。
Commented by kurakame at 2017-03-04 15:46
gettengさん、こんにちは。
花粉も西から東へ、のようですね。
当地、三寒四温のはじまりのようです。
Commented by kurakame at 2017-03-04 15:48
ヒューマンさん、こんにちは。
ぼくも、夜歩きは滅多に無い昨今です。
丁度、黄昏時になりましたので、新しい四丁目の記念写真。(笑)
Commented by kurakame at 2017-03-04 15:53
imaipoさん、こんにちは。
久しぶりに銀座四丁目交差点の夕景に出会いました。
これから日が伸びてくると、
遅い時間には銀座にいることも無くなりそうです。
Commented by 佐藤祐介 at 2017-03-05 17:13 x
はじめまして😊素敵な写真ですね!
ライカ0型を検索しててこちらのブログに出会ったのですが、僕は新百合ケ丘に住んでるのですが、同じ新百合ヶ丘周辺でしょうか?どこかで出会ったらよろしくお願いします(≧∀≦)
Commented by kurakame at 2017-03-06 09:16
佐藤さん、こんにちは。
お立ち寄りありがとうごあいます。
友人のライカ0型をかりての試写、ずいぶんと経ちましたが、
まだまだ見てくださる方が多くて感謝です。

新百合にお住まいとか、
ライカを持って、ふらふら歩いている老人に会ったら、
是非お声をお掛け下さい。
<< 銀座ウオッチング - (続)四... 3月になった >>