銀座ウオッチング - 駅メロ






東京メトロ(地下鉄)銀座駅の駅メロは、かなり昔から「カンカン娘」であった。


最近、といっても、結構前のことだが、「銀恋」を聞いた。

あれっ、変えたのかなと思っていたら、いや、「カンカン娘」だ。


ホームは上下につながっているのだが、銀座線は「カンカン娘」、日比谷線では「銀恋」であった。



イメージは連休のホコテン。APOQUALIA-G 2/28 の f 2 開放で。

c0156404_10265410.jpg


c0156404_10271089.jpg

Leica T, APOQUALIA-G 2/28





第9回「グループしゃとる」写真展~それぞれの瞬間(とき)~ (予告)


日 時: 2017年6月9日(金)~6月15日(木)10:30-19:00、(土、日11:00-17:00)

会 場:富士フォトギャラリー銀座(スペース2)   会場が変わりました。



by kurakame | 2017-05-15 07:14 | Comments(6)
Commented by hasseleica at 2017-05-15 07:17
写真展、是非お伺いします。楽しみです。
Commented by ヒューマン at 2017-05-15 09:43 x
おはようございます
和光の前は、相変わらず混んでいますね
銀座駅のメロデイ 知りませんでしたね
Commented by kurakame at 2017-05-15 15:45
hasseleicaさん、こんにちは。
カルチュアセンター時代からの中高年のグループです。
今年から銀座になりました。
ご覧いただければ光栄です。
Commented by kurakame at 2017-05-15 15:46
ヒューマンさん、こんにちは。
今年の連休は、ホコテンもいちだんとにぎやかだったようです。
Commented by KONDOH at 2017-05-15 23:40 x
こんばんは。
昨日、久々に銀座に出ました。
GINZA SIXがオープンしてから初めての銀座です。
凄い人ですね。
もちろん私には無縁のところですが。(笑)
コンデジで少しスナップして来ました。
Commented by kurakame at 2017-05-16 08:33
KONDOHさん、こんにちは。
素晴らしい北海道でしたね。(羨)
体調のこともひきずって、銀座歩きもせいぜい1時間程度の昨今です。
TにAPOQULIA 2/28はコンデジ感覚です。(笑)
<< 神田祭 2017 - 宮入の神... 銀座ウオッチンブ - 六丁目へ... >>