6月、初夏の木漏れ日





あっという間に、6月になった。

少しずつ、梅雨空が近づいてくるような気配も感じられるが、5月の下旬、当地も夏日の晴天が続いていた。



新緑から深緑に変って、近所の小さな公園の小径の木漏れ日も初夏の光になった。

c0156404_10352059.jpg

Leica M(typ262), Ultra Wide-Heiliar 12mm/5.6




第9回 「グループしゃとる」写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~

日 時: 2017年6月9日(金)~6月15日(木) 平日10:30~19:00(土、日11:00~17:00、最終日は14:00まで)

会 場: 富士フォトギャラリー銀座(スペース2)  中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F


 
カルチュアセンターから始まった中高年写真愛好家グループの写真展も9回目を迎えました。

今年は会場は銀座に移りました。銀座散策の折にでもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

銀座一丁目の高速道路際、京橋交番のすぐ近くです。(こちら


なお、小生(kurakame)の在廊予定は、

6月11日(日)14:00~17:00、6月13日(火)11:00~15:00とさせていただきます。



by kurakame | 2017-06-03 07:30 | M(Typ262) | Comments(2)
Commented by imaipo at 2017-06-03 15:28 x
こんにちは
陽射しも強くなってきて
木洩れ日の様子良いですね
明暗のある光景を撮るのは難しいですね。
Commented by kurakame at 2017-06-03 16:40
imaipoさん、こんにちは。
そうですね、これだけの明暗があると、
現像ソフトなどでの調整が欠かせませんね。
<< 多摩ニュータウン永山 - 深緑の丘 赤ズマロンでニコタマ - 柳小路 >>