銀座雨景JUNE '17 





梅雨入りが発表されてほぼ1週間近くで、漸く雨らしい雨の銀座。(13日)

気象庁によると、梅雨前線は二波に下がっていて、この降雨は北東気流による小さな低気圧のせいらしい。


久しぶりに銀座の雨に遭遇。

c0156404_13135185.jpg

Leica T, Summicron-T, 1:2/23 ASPH.







第9回グループしゃとる写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~ 無事にお開き


今年から富士フォトギャラリー銀座に会場を移してのグループ展も1週間の会期を終えて無事にお開きとなりました。

会場のプロラボ「クリエート」さんへ来られるプロ、アマ多くの写真家さん達にもご覧いただけて
大変有意義なご意見もいただいたりと、楽しい日々を過ごすことが出来ました。


何時ものように、ブログの友人たちも駆けつけてくださり、ありがとうございました。

万一にも、ご芳名の伺い漏れがありましたならば、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

c0156404_13272303.jpg


by kurakame | 2017-06-16 07:07 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2017-06-16 07:54 x
おはようございます
今年のと言うより最近の天気模様はおかしいですね
梅雨入り宣言後雨が無し、今朝も良い天気で
30℃になるようです、外歩きがこれから少々
辛くなる季節になりますね。
Commented by ヒューマン at 2017-06-16 10:38 x
こんにちは
写真展 盛会でよかったですね
銀座の雨降り 珍しい光景です
Commented by kurakame at 2017-06-16 16:20
imaipoさん、こんにちは。
梅雨入り発表から1週間あまり、雨らしいのはこの日だけでした。
今日は今、夕立きみですが。
Commented by kurakame at 2017-06-16 16:23
ヒューマンさん、こんにちは。
富士フィルムさんのプロラボ「クリエート」さんのギャラリーですから、
多くのプロの方たちにもお立ち寄りいただきました。
雨はこの日だけ、会場から四丁目までは傘無しで大丈夫でした。
<< 銀座雨景JUNE '1... 六本木ぶらり - Merced... >>