銀座ウオッチング - WAKO






梅雨空になるちょっと前ごろの銀座中央通りの午後。

銀座ではあまり目にすることが少ない光景に出会った。ショーケースはWAKO。


若いおんなの子の3人組。一人の背中の大きなキャラクター バックパックが目立つ。
原宿辺りでならよく見かけるかもしれないが。


みんなの手にはネズミさんランドのお土産袋か。

腰溜めノーファインダーのLeica Tのシャッターが2回だけ切られた。

c0156404_09205690.jpg
c0156404_09211079.jpg

Leica T, Summicron-T 1:2/23 ASPH.







by kurakame | 2017-06-26 07:14 | T (Typ701) | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-06-26 08:22 x
おはようございます
へ~~こんな大きなものを
背負って歩くんですか(笑)
う~~んなんと言ったらいいのか(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-06-26 11:03 x
こんにちは
銀座には似合わない光景ですね
和光前は、いろいろな物語がありますね
Commented by kurakame at 2017-06-26 11:07
imaipoさん、こんにちは。
中味はあまり重くなさそうな感じですが。(笑)
Commented by kurakame at 2017-06-26 11:09
ヒューマンさん、こんにちは。
ええ、ちょっとビックリしました。(笑)
まあ、この格好で銀座を歩いてはいけないということはありませんが。
Commented by KONDOH at 2017-06-27 19:34 x
こんばんは。
実は私も銀座で軽くスナップしたばかりです。
しかし、この子たちは凄い格好ですねぇ・・・(^^;
さぞかし目立っていたでしょう・・・。
銀座に持参したのは私もTなんですが、未だに純正AFレンズを持っていません。(^^;
Commented by kurakame at 2017-06-27 22:09
KONDOHさん、こんにちは。
銀座ではかなり目立ったので、つい。(笑)
目が悪いので、AFに惹かれてのSummicron-Tでしたが、
そのAFがちょっとトロい気がします。
このようなスナップでも、
一息いれる気分でシャッターを押さないとピントがきていないことも。
で、ワイド系のMFレンズの出番が多くなっています。
<< 梅雨の晴れ間の鎌倉 - 長谷寺... 梅雨晴れの日本民家園 - 関東の村で >>