ニコタマ高島屋の Reflection





タカシマヤ本館の、駅に近い南側のエントランスも優雅である。

オートドアでは無くて、クラシックな捉手のついた大きなガラスドアとなっていて、
こちらもかなり広いホールがある。


その奥に、著名ブランドのロゴが見え隠れしていて、
知らないと、そこに入って行くのがちょっとためらわれる雰囲気だ。

c0156404_13421602.jpg
Leica T, Apoqualia-G 1:2/28


by kurakame | 2017-07-05 07:36 | T (Typ701) | Comments(2)
Commented by KONDOH at 2017-07-05 20:42 x
こんばんは。
玉川高島屋、もうここでは老舗と言って良いのでしょうか?
私は横浜なので高島屋といえば横浜駅西口をイメージするのですが。
ブランドショップはちょこっと撮影しただけで、近寄りがたい雰囲気でした。(^^;
Commented by kurakame at 2017-07-05 20:54
KONDOHさん、こんにちは。
玉川高島屋はオープン当時、わが家からクルマで30分ほど、
良く利用しましたが、その後仕事場が都心に移ってあまり用事が無くなった経緯があります。
近頃は通院の帰途、ときおり立ち寄ることがあります。
<< 銀座ウオッチング - GINZ... ニコタマ 高島屋のSee Th... >>