銀座ウオッチング - GINZA SIXの弥生さん





写真のもろもろの要素が凝縮したような場所、「富士フォトギャラリー銀座」でのグループ展から、
高揚感が拭い切れないうちにもうすぐ一と月が経過しようとしている。


そんな写真展に来てくれた若い友人たちと、週末の混雑を承知の上で、ランチを兼ねてGINZA SIXを探検に行った。


中央吹き抜け空間の草間弥生さんである。


あの、極採色の水玉で近頃ますます意気軒昂でいらっしゃると聞く。

ここではさすがに、落ちついた水玉であった。

c0156404_15220484.jpg

Leica M(Typ262), Apoqualia-G 1:2/28


by kurakame | 2017-07-07 07:12 | M(Typ262) | Comments(4)
Commented by imaipo at 2017-07-07 08:22 x
おはようございます
今年は新国立美術館でもこの方の
展覧会が模様されてました
沢山の方が並んでました。
Commented by kurakame at 2017-07-07 10:24
imaipoさん、こんにちは。
相当昔から彼女の作品は見ていますが、
このところ、あらためて大ブレイクですね。
Commented by ヒューマン at 2017-07-07 11:15 x
こんにちは
GINZA SIX まだ混んでいたのではないですか
食事するにも行列では
Commented by kurakame at 2017-07-07 11:46
ヒューマンさん、こんにちは。
ちょっと前のことですが、まだまだ(特に)食事は大混雑。
待ち時間の少なそうならどこでもいいや。(笑)
一般的には、人気が低い洋食、イクスペンシブなところにかろうじて・・・。(笑×笑)
<< 銀座ウオッチング - 夏日のホコテン ニコタマ高島屋の Reflec... >>