フィルム1本で駅前商店街 - Matsumoto Kiyoshi





チェーン店で有名な雑貨店。もちろん、朝から営業中である。

c0156404_14412110.jpg

Leica Ⅰf, Summaron 35mm/3.5, ACROS 100


by kurakame | 2017-07-16 07:08 | Ⅰ f | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-07-16 08:06 x
おはようございます
我が家の近所にもこの店もありますし
競争相手も何店舗か薬って儲かるのでしょうかね(笑)
街中にある薬局が無くなってます。
Commented by ヒューマン at 2017-07-16 09:32 x
おはようございます
ドラックストアー いまや流通の大きな業態になっていますね
ポイント集めていますよ
Commented by kurakame at 2017-07-16 14:13
imaipoさん、こんにちは。
あちらこちらで目にしますが、
そういえばこの店で買い物したことはありません。
Commented by kurakame at 2017-07-16 14:14
ヒューマンさん、こんにちは。
何時もご近所のローカルなチェーン店で買い物はすませていますが。
Commented by KONDOH at 2017-07-16 21:01 x
こんばんは。
こうして拝見させて頂いておりますと、やはりフィルムは独特の良さを感じます。
私はまだ冷蔵庫にたっぷり在庫しているのですが、このところ消費が進んでおりません。(笑)
Commented by kurakame at 2017-07-16 21:27
KONDOHさん、こんにちは。
北海道、楽しませていただいています。
バルナックでは軽いⅠfが手に入りましたので、また少しフィルムが増えています。
T、TLになり、あっという間にTL2とか。(笑)
いくらかは進化したのでしょうね。
<< フィルム1本で駅前商店街 - ドンキ フィルム1本で駅前商店街 - 開店前 >>