日本橋三丁目 - DICビル







東京駅からほど近いのだが、日本橋三丁目中央通り、しばらく来なかったら。


DICビルもすっかりモダーンなビルに建て変わっていた。


二昔も三昔も前のことだが、日本橋三丁目の東京駅近くに仕事場の拠点の一つがあったりして、
この辺りは良く徘徊していたところだが。

c0156404_10073519.jpg
c0156404_10082017.jpg

Leica T, Summicron-T, 1:2/23 ASPH.


by kurakame | 2017-08-07 07:06 | T (Typ701) | Comments(4)
Commented by ヒューマン at 2017-08-08 07:30 x
おはようございます
日本橋界隈は、あまり縁がありませんでした。
仕事の関係もなく、せいぜい食事に行く程度かな
Commented by kurakame at 2017-08-08 09:09
ヒューマンさん、こんにちは。
中央通りに限っても、日本橋交差点、室町、そして東京駅近くと、
日本橋のイメージはいろいろと変わって見えますね。
Commented by micro43 at 2017-08-08 11:45
こんにちは
コメントありがとうございました
確か「いい色村」で一緒だったと思いますが
レンズ沼に嵌りましたが抜け出そうと思ってもがいています
これからもよろしくお願いします。
Commented by kurakame at 2017-08-08 13:30
micro43さん、こんにちは。
「いい色」以来、楽しく拝見しています。
オールドレンズの魅力はまさに底なしですね。
<< 迷走台風5号とともに立秋も過ぎた。 日本橋二丁目交差点 >>