2007年、旅の記憶から - 京都祇園祭

c0156404_8592716.jpg 祇園祭のハイライト、まわりの大通りは折しも山鉾巡行の真っ最中。

新京極で出会ったゆかた姿の留学生たちのグループ。





c0156404_934993.jpg


2007年7月 撮影。 Leica M7, Summilux 35mm/1.4, E100G
by kurakame | 2007-12-14 09:07 | Comments(6)
Commented by 金魚 at 2007-12-14 21:24 x
新京極・・・河原町からも近かったです?
浴衣姿、いいですねー。
お好み焼き屋さんでお好み焼きをつつきながら、キリンラガーでのどを潤す・・なんてところでしょうか?
画面が大きくて写真が綺麗です。
Commented by kurakame at 2007-12-14 22:05 x
金魚さん、こんばんは。テストがてらの古い画像で恐縮です。クラカメも山鉾見物を中断してランチに向かうときのショットでした。
Commented by まさおくんとペケ at 2007-12-15 14:24 x
やっぱり写真が大きいのはいいですね。
Commented by クラカメおじさん at 2007-12-15 17:42 x
まさおくんとペケさん、画面が大きいと良くみえる場合と、アラが大きくなって目立つ場合がありそうです。kurakameが実験中です(笑)。
Commented by REN♪KON at 2007-12-15 18:33 x
◎賑やかなショットで☆ 浴衣・・もう何年も着てないです~・・ はんなりと・・やっぱり浴衣姿の女性、素敵ですね♪
Commented by kurakame at 2007-12-15 20:54 x
REN♪KONさん、京都のど真ん中の繁華街です。みんな留学生のようなので、夏祭りを楽しんでいたのでしょうね。
<< 江戸東京博物館 2007年、旅の記憶から - ... >>